○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

わぁ〜〜!!!

岡田君がSPドラマに出るらしいです!!!
虹を架ける王妃(仮)」で菅野美穂さんとW主演!!!

2人が演じるのは朝鮮王朝最後の皇太子・李 殿下(岡田准一)と、彼の元に嫁いだ日本の皇女・方子妃(菅野美穂)。実話を基に、生涯を両国のためにささげた夫婦の物語を描く。
菅野は「激動の時代の中、国境を越えて築き上げた夫婦愛…。見てくださった皆さんが何かを感じ、考えるキッカケになればうれしい」。岡田も「2つの国の間で歩まれた人生と夫婦愛を、菅野さんと精いっぱい演じられたら」と気合十分だ。6月上旬クランクイン予定で韓国ロケも行う。年内放送予定。

なんか重たそうなドラマ・・・(苦笑)韓国語ですかぁ〜岡田君いま頑張って勉強してるのかなぁ。菅野さんは好きでも嫌いでもないって感じです。っていうかフジテレビのドラマってすっごい久しぶりですね!!ドラマも楽しみだけど番宣で何に出てくれるかもすごい楽しみ!!<え?そこ?笑