○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かじょーがき

全部書いたのに消えました(泣)気を取り直してもう一回書きます!!

  • 今日ROADSHOWとキネマ旬報をチェックしてきました。キネマは表紙でインタビューもまあまあ充実していてROADSHOWは全部で4ページ載っていました。でも買わなかったです。昨日買った2冊がすっごい良かったのでね☆昨日「明日Cutの感想を書く」と日記にかきましたがもうすぐテストだし延期させて頂きます!
  • ボーダフォン。10月1日から「ソフトバンクモバイル」という名前に改名するらしいです。それにしてもダサいな・・・(爆)岡田君は終わっちゃいますかね〜↓
  • 昨日友達に「グッデイ!!」予約してきてもらいました。13日が楽しみです♪
  • こないだの学校へ行こう!。特に感想書かなかったけど面白かったですよ!終わってから3回くらいリピートしちゃったしwツボは剛くん自身です!(笑)健くんが釣った魚をバッグにしたり、発する一語一語に爆笑してました。来週は小力かぁ〜芸人はいらないよー。まぁでも剛健だからいっか!<自分勝手(笑)