○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ラジオ〜

昨日の岡田君のラジオ聞きました。「噂や口コミとどう付き合っていけばいいですか?」という題で面白そうだな〜と思ったのが聞いた理由。普段もうあんまり聞かなくなっちゃったんですよね(苦笑)岡田君が「インターネットで僕が渋谷のスタバに彼女とよくいるって噂が流れてるんでるんですけどなんでわざわざそんな目立つ場所に彼女と行かなきゃいけないんだ!?」ってなかば反ギレで発言してたのが面白かった。ちょっと声裏返ってたしw噂ってものはほんとにすごいですよね。いつどこで発生するかわかりませんから。岡田君も言ってたけどある意味水みたいな、あるいは生き物みたいな感じでもありますよね〜。来週も題によって聞くか聞くまいか決めよっかな〜<気まぐれ(笑)
いま健くんのラヂオMDで撮ってます!3回くらい続けて忘れちゃったんで凄い久しぶり。明日にでも聞こう♪