○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

遅くなってすみません!!
衣緒さんへ
こんばんは〜。
嵐の曲の歌詞のメロディー思い出せましたか!!あそこの部分も好きなんですよね〜♪もう歌詞なんか櫻井君のラップは無理ですけど(笑)、だいたい覚えちゃいました☆
10月1日からソフトバンクですよ〜バンクって銀行って意味ですよね?<馬鹿丸出し(笑)なんか変な感じがします。ってか携帯って感じの響きじゃな〜い。誰が次のイメージキャラクターになるか気になります。
学校へ行こう!明日の面白そうですよね☆もうすぐテストだけどリアルタイムで見ちゃうつもりです♪それではまた!いつもありがとうございますw



レッシュさんへ
こちらではお久しぶりです♪
キネマ旬報上にも書いたように6/5のも岡田君表紙って記載しちゃいましたがどうなんでしょうね〜連続で表紙っていうのはありえませんよね。CUTの感想読みましたよ〜☆レッシュさんの文、凄いです!!私なんかあんなにいい文章書けません。国語苦手だし・・・<そこは関係ないかな?(笑)レッシュさんみたいなあんな文章書けるようになりたいな〜。
学校へ行こう!の、坂「春だから?」剛「いや、そういう人多いけど俺は違う。」ってどの部分で言ってましたっけ!?やばい・・・思い出せない(笑)是非教えてください!