○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

このカテゴリー・・・

使うのまだ2回目??(笑)5月31日にAAAの新曲「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」が発売されますがそれのプロモーションで昨日までに音楽戦士、音魂などに出てましたよね〜♪リアルタイムでチェックしてました。最初はAAAは歌が好きだったんですがこのごろメンバー個人個人も好きになりつつありますwそうなったのはもう終わっちゃったけど「サライデーパーティー」見てからなのかな〜。
で・何が言いたいのかというといい歌なので興味がないかたも聞いて欲しいんです(笑)7人の女弁護士の主題歌にもなってます★

ハリケーン・リリ、ボストン・マリ(DVD付)

ハリケーン・リリ、ボストン・マリ(DVD付)