○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

お久しぶりのかじょーがき。

昨日は今日がテストの山場だったので更新できませんでしたあしからず!それでは行きます↓

  • えっとまず今日TV LIFEを買ってしまった・・・テレビ雑誌に弱い自分(笑)オリコンは2ページ岡田君は載っていて1ページは「食わず嫌い」の写真とインタビュー、もう1ページは・・・なんだったかな?<おい(笑)「食わず嫌い」の方ばっかり見て読んでいたので覚えていません!「食わず嫌い」のインタビューはなかなか面白いですよ☆食べるのを見られるのは慣れていないから〜とかもっと前から宮沢さんを観察してればよかったとかいろいろ書いてありました。あと罰ゲームで岡田君が負けたらV6のデビュー曲を振り付けで踊るみたいです♪是非とも負けてほしい(笑)
  • そんな食わず嫌いですが昨日の予告はばっちり見ました☆宮沢りえさんの服可愛かったなぁ〜水玉のやつwあと岡田君笑ってなんか物体を口から出しちゃってましたね〜。面白そう♪あっ憲さんが喰いタンのあの箸さばきをやっていたように見えたけど気のせいかな??「東山」って言葉が聞こえたからもしかしたらそうかも??なんにせよ楽しみです!!
  • 花よりもなほ」の舞台挨拶が6月3日にあるみたいです。詳細は明日の11時に是枝監督の公式HP劇場HP、松竹HPなどでわかるそうなのでチェックしてみてください。
  • J-WAVEGrowing Reed」に是枝監督出演決定!5月28日(日)24:00〜25:00ですテーマは「映像の力って何ですか?」。忘れないように聞かなきゃな〜
  • 祝!!来週の6月2日と再来週の6月16日のMステにV6が出ます!!!ヤマピーとか関ジャニとかTOKIOが前後にCD発売するから1回しか出れないと思っていただけに嬉しいw
  • おとといの9係。最後の方だけ見たんですがあのいのっちの顔に大変笑わされました〜鼻広がっててゴ○ラみたいだった(爆)来週はなんか発展がありそうですね!!