○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

衣緒さんへ
おそくなってすみません!!
食わず嫌いすごい楽しみです!!噂によると岡田君はピーマンとたらこが嫌いだとか??たらこは結構最近のキム兄と一緒に出たVVV6で嫌いなのかな〜と思ったけどピーマンなんて嫌いだったかなぁ・・・(笑)まぁでも見ればわかりますよね★来週の放送で予告が流れると思ってもうHDD
録画予約までしてしまいました♪
グッデイのジャケットなんかほんわかしていてまぁまぁ好きです。健くん髪の毛短いですね〜剛くんの今の髪型が私的にすっごいいい感じだと思いますw私は3種類とも買う予定ですね〜。
あのバトン衣緒さんもやっていましたよね。昔読ませてもらった記憶があります☆バトンって面白いですね♪
ではまた〜!!