○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

イノなき本発売!!


今日学校の帰りに買ってきました〜3件目でやっと見つけましたよ。ってか最初見たとき「なんじゃこりゃ!?厚すぎ!!」とは叫ばなかったけど心の中で思いました(笑)ほんとに辞書並みだよ・・・かばんになかなか入らずちょっと買うの恥ずかしかったけどいのっちのためだ!と思って買いました!!で帰ってきてから読んだりしていま83ページまで読みました〜。ってかテスト1週間前なのに読んでて大丈夫ってかんじなんだけど読み出すとこれが止まらない!!!縦書きの文だとまた携帯で読むのと違っていいですね♪私はたぶん2003年の11月頃からイノなきは読んでいると思うのでそこらへんまで読めばまぁまずひと段落ってとこですかね。
あっあとカバーをとった表紙とかなかのページもすごい凝ってて凄いなぁと思った☆いたるところに「イノなき」って文字が隠されてるしね。こりゃホントに読みごたえアリアリです!!買おうか迷ってる方は是非買ってください!(笑)