○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

もう聞き飽きたかもしれませんが(笑)、今日も雑誌買ってきました!「TVぴあ」「TV station」「BS Fan」の3冊です☆3冊買っても1000円いかないってやっぱテレビ雑誌はいいですね〜。演劇雑誌だと1冊で800円くらいはするし。あっ!そういえば「BS fan」は岡田君が表紙でしたよ☆テレビ雑誌はどれも少なくて2ページ、多くて4ページほど載ってました。全部チェックしてきたのでたぶん確かです(笑)
でまた雑誌情報が増えたのでかいときま〜す↓

  • 発売中 「CINEMA SQUAE」←岡田君表紙。健くんも載ります!!
  • 発売中「月刊Kelly」
  • 発売中「Cheek」
  • 発売中 「+act」←岡田君表紙
  • 発売中「Myojo」
  • 発売中「ポポロ」←剛くん
  • 発売中 「TV station」 ←連載剛くん。インタビュー岡田君。
  • 発売中 「TV LIFE」 ←いのっち&岡田君
  • 発売中 「TVぴあ」 ←楽級新聞連載坂本君。岡田君巻頭グラビア。健くん舞台制作発表。
  • 発売中 「TV navi」 ←「花よりもなほ」特写&インタビュー2P
  • 発売中 「BS Fan」 ←岡田君表紙
  • 発売中 「月刊テレビジョン」←いのっち
  • 発売中「テレパルF」←岡田君カラーグラビア2P。
  • 発売中「TV Taro」
  • 5/26 「oricon style
  • 5/27 「Mart」7月号
  • 5/27 「MISS」7月号
  • 5/27 「with」7月号
  • 5/31 「H」6月号
  • 5/31 「an・an」←岡田君表紙
  • 5/31 「ザテレビジョン」 
  • 6/1  「Grazia」
  • 6/1 「日本映画navi」
  • 6/3 「小学6年生」
  • 6/5 「FRAU」←岡田君表紙
  • 6/5 「キネマ旬報」←岡田君表紙