○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今日あったこと

今日は移転したファミクラに初めて行ってきました。前より渋谷駅に近くなっていいかも★それに大通りにないしキレイだし昔より広いし♪
で家に帰ったのが6時くらいでそこからお風呂はいったりして7時から伊東健ちゃんを見、8時から学校へ行こう!を見、9時からアテンション見で今に至ります(笑)今日の学校へ行こう!は馬鹿笑いしまくりの1時間でしたw社交ダンスは坂本くんの七三分けにまずやられ、前回も出たお母さんの「きてw(だっけ?)」にもやられ・・・。それにしても社交ダンスの本番の音楽が始まる時の剛くんの顔が可愛かった〜。あの社交ダンスの姉弟すごいですね〜中2と高1。全然踊っている時は大人に見えます。ってか姉弟でコンビってのがまたいいですね。私も2個下の弟がいますが手つないで一緒にダンスなんてとても出来ないし(苦笑)是非いつか世界のトップになってほしいです。中国武術。すっごい難しそうでした。あの先生凄い人なんですね。そらちゃん、先生、坂本君、岡田君でやっていたちょっと作ったVTRがウケました!!!ガコイコスタッフさんグッジョブ★プロジェクトAも面白かった。裏も流してくれたのが良かったし〜。ところで岡田君・・・あれは間違いなくふかわりょうだよ・・・(笑)
来週はバレエですか!?ここんとこそういう題材多いね〜まぁでも楽しみです。