○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

かじょーがき

  • 今日は健くんの舞台のチケット発送日でしたね。みなさん席はいかがだったでしょうか!?いつか舞台行ってみたいですね〜。
  • 雑誌「Mart」買ってきました★岡田君は3ページ載っていてデート気分を味わえる的な感じの記事でした。1ページ目の岡田君がめっちゃ可愛いです!是非見ていない方は探してみてください♪明日の雑誌発売追加で「SPA!」に岡田君が載るそうですよ〜
  • V6が「HEY!HEY!HEY!」に出ます!!まだ放送日はわかんないみたいですがたぶん発売週の12日かな?久しぶりですね〜HEY!③。サンダーバードの時=2004年の8月以来か!!トーク時間が短くても歌番組に出てくれるだけで嬉しいですねw
  • ジャニネより、いのっちが31日の「ズームインスーパー」にVTR出演するらしいです。でも何関係で出るんだろう???