○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

明日は

Mステですね。残念ながら塾があるので1時間くらいしかリアルタイムで見れないやー。V6がすっごい早めかすっごい遅めに出てくれるなら見れるんだけどね(笑)衣装はFNSの時と同じかな??まあとにかく楽しみです♪
観覧の感想今日書くっていったけど無理…(苦笑)でも絶対書きます!明日も学校終業式で塾もあるから書けるかどうかわからないけど…

あっそうそうカウコンの詳細出たみたいですね☆そして坂本くん率いる“いのししセブン”というユニットが組まれるとか!?(笑)メンバーはV6・坂本昌行(35)、嵐の松本潤(23)、二宮和也(23)、KAT−TUN上田竜也(23)、中丸雄一(23)、関ジャニ∞丸山隆平(23)、MA・屋良朝幸(23)みたいですね。坂本くん以外全員23歳かい!!でもなんか面白そう♪♪どんなパフォーマンスをしてくれるか今から楽しみですね。