○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

爽やかブルー☆笑

MステSP!!V6さんはめっちゃ出番が遅かったおかげで塾帰ってきてからリアルタイムで見れました!!思うけどここ何年かのMステSPずっとV6って出番遅くないですか!?なにか法則があるのかしら・・・
ま!それは置いといて、まず衣装!クリスマスなのになんなんだあの爽やかなブルーは!ちょっと季節外れチックな感じもしたけどみんなお揃いなのが良かったです★
トークでは中島美嘉さんに「頑張って」と声をかけるいのっちがなんかおかしかった(笑)あといのっちいつも岡田君に話を振ってくれてありがとうって感じ!岡田君がキャッツの話題をあげてきたのがちょっと以外だった〜テルーの唄も歌われたわけだしゲド戦記のこと言うのかと思ったわ。坂本くんはとんだ災難続きたっだみたいで?歯が欠けたのか〜ちゃんと詰めたかな!?(笑)
歌はカメラワークが良くなかったですね〜。去年の「Orange」のときのほうがマシだったかも。まっでも健ちゃんのアップのショットが可愛かったなwあと恒例の岡田君&いのっちのじゃれあいもちょっと新しかったしね!いつもと変わらず楽しそうで良かった良かった♪♪あとはカウコンを残すのみですね〜グッデイ!!は。