○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

【Cherishバトン】

レッシュさんから回してもらいました〜☆ありがたや〜

*説明
このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください
このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています

☆あなたの担当ジャニは?☆
前から言ってますが担当って言葉好きじゃないーー(笑)岡田君ファンですw

☆送り手の担当ジャニは?☆
同じです♪♪

☆送り手と出会うきっかけは?☆
私のブログにレッシュさんがコメントをしてくれたのがキッカケです★すっごい嬉しかった。

☆送り手の第一印象は?☆
すっごいしっかりした方だなと◎

☆今の印象は?☆
とても文章に個性があってやっぱり今でもしっかりした人だと思ってます★

☆ずっと身内でいたい?☆
身内??友達ってことでいいのかな?レッシュさんが良ければ是非!!(笑)

☆送り手の好きなトコ☆
岡田君が本当に好きなんだな〜って文章から伝わってくるとこですかね♪

☆送り手のだめなトコ☆
ないない!!

☆メッセージ☆
レッシュさんの書く文章を読むのが大好きです。ためになったり面白かったり…。年的にも一個上ということでいろいろこれから人生相談とかのってくださいね(笑)これからもよろしくお願いします!!!

☆次に回す人☆
あいにく5人も友達がいないので…(苦笑)衣緒さんまたまたで悪いですが是非やってください★