○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

長い一日。

今日はまずジャニショに行って原宿をうろついてその後玉木宏の握手会の券を引き換えに新橋の駅から福家書店に行って池袋でご飯食べてまたうろついて学校へ行こう!の観覧に行ってきました★(笑)いやー一日がかなり長かった。
ジャニショでは8枚写真買いましたよ♪学校へ行こうの写真で集合1枚、カミセン1枚、岡田君2枚、コンの写真で剛くん1枚、トニセン1枚、いのっち&健くん&岡田君1枚、いのっち&剛くんが1枚です!!最後に書いた2枚はいのっちのソロの「ドギマギ☆Wonderland」の写真でなんかみんな楽しそうな顔してます☆もう一回いのっちソロ見たくなっちゃった(笑)
観覧。剛くんと岡田君は相変わらずヒゲ有りだったけどカッコよかった!!いのっちと長野君は髪型がすっきりしてて良かった★坂本くんは髪の色が元に戻っててやっぱいい感じでしたね。健ちゃんは特に変化なし!!(笑)あっそうそういのっちがブーツ履いててブーツにジーパンをインしてて上が紫の服でどこかのショップの店長みたいで可愛い格好だったよ〜w(笑)もっと詳しくは明日にでも書こうと思います!!