○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

「148代目進化バトン」

レッシュさんから回してもらいました☆

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

  • 今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

「Baby Jam」っていうキャラクターなのかな?の女の子がくまの人形持ってる画像です♪

  • 部屋にポスターは何枚貼ってる?

ポスターは1枚かな。V6のUTAO-UTAO買ったときに5本ポスター貰ったので1枚くらい貼ってもいいかなと思ってw

  • 家の中でどうしても捨てられないものって何?

手紙かな。小学校の頃のもずっと取ってあるし。手紙って捨てられないな〜

  • 今1番買いたいものは?

うーん特にないなぁ…<欲がない(笑)しいて言うなら携帯変えたい!もうすぐ2年くらい経つし。

  • テンション上げるために聴く歌は?

テンションか〜V6だとMAGMAとかかな♪歌手で言うとB'zとか聞くとテンションあがりそうな感じがする↑(笑)

  • 最近気になっている人物は?

そりゃ岡田准一でしょー(笑)

  • 今1番ドキドキすることは?

うーんこれも特にないなぁ…<刺激のない生活(笑)

  • 幸せと思う時はどんな時?

寝たり食べたりしてる時はもちろん、友達と遊んだり、V6に会えるときとかいっぱい☆

  • 消す質問は?

顔面偏差値とかいうのがあったので消しちゃいました〜人の顔に偏差値なんかつけられません!!(笑)

  • 無責任にバトンを5人にばらまいてください

衣緒さん、もしやったことがなかったらやってみてください★