○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

12月20日第1部 学校へ行こう!観覧レポ ♯326

遅くなっちゃいましたがレポです。新年一発目の放送予定だそう。

*服装・髪型で気になったところ*

  • 岡田君がなんか家でパジャマにするような細身のジャージっぽいズボンを履いてました(笑)下にいくにつれて細くなるやつです!!でもそれ履いてたせいか足がホントに細く見えた。羨ましい☆
  • いのっちブーツで可愛い。ジーパン(だったかな?)をブーツに入れてて上は紫の服でどこかのショップのお洒落店長みたいだった♪
  • 剛くんは髪の毛切ってやっぱさっぱりしてた〜。いのっちと長野君も心なしかさっぱりしてたような気がするけどね★みんなビジュアル良しでした。

*収録中の様子*
今回は長野君×剛くんと坂本くん×健くんのVTR2本でした♪

  • VTR始まってすぐみのさんがスタッフさんにコップを貰ってお口をゆすいでました(笑)
  • いのっち、友達曰く眠そうだったと(笑)ここから何個か下はいのっちシリーズ↓
  • あごでピアノ弾いてた!!いのっちもついに岡田化!?(笑)
  • 耳をかたっぽずつ引っ張ってた。ストレッチ?
  • 腰に両手をあてて揉んでた!?
  • 友達がいのっちのお腹が丸見えだった瞬間をみたらしい(笑)
  • VTR中誰も笑ってないのにいのっちが1人で笑っている時があってそのいのっちの笑いにつられてちょっとみんな笑ってた(笑)いのっちの笑い声目立つしね★
  • 岡田君は前かがみになったりいすに手ついたり体勢がコロコロ変わる!
  • VTR中カミセンで仲良くお喋り♪
  • 健くんが自分の行ったロケのVTRを見てるとき次にどういうVTRが流れるかわかったらしく1人ですっごい笑ってた(笑)足バタバタしながらw可愛かった〜
  • 坂本くんが長野君にいろいろVTR中説明してた。なんでかは放送見れば分かると思います♪
  • 今回の2本のVTRで大爆笑!!って場面が3回ほどあってほんとにみんな口開けてがはがは笑っている姿がみれて良かった。岡田君は一言も喋らなかったけど珍しく大口で笑ってたしね♪
  • 夏帆ちゃんはVTRを見てるときずっと口を開けてびっくりしたような顔をしててちょっおかしかった(笑)でも相変わらず可愛かった〜w
  • 収録が終わってスタッフさんが放送日を言う時に放送時間がわからなくなったらしく夜6時54分…夜7時54分…夜7時56分と何回も言い直してました(笑)実際何分からなんだ??

今回は剛くんが岡田君とかぶっちゃって良く見えませんでした〜が岡田君が後ろに寄りかかる体勢になるとV6の顔がバンっと並んで見れて感動しましたwVTRも結構面白かったです。