○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2人の共演

警視庁捜査一課9係見ましたよ♪連ドラのときは正直途中で見るのやめちゃったんだけど(ごめんいのっち)今回は最初から最後まで面白くて見ちゃった。
長野君あんなに出番があるとは思わなかったよ!!しかもなにげにラブシーンもあったしね(笑)あの弁護士役長野君にピッタリでしたね☆松本莉緒ちゃんとの2ショットの写真の長野君の顔がすごい良かった!!あの写真欲しい(笑)
いのっちも相変わらずって感じで♪係長とのやり取りが面白かった〜。特にねぎを4cm間隔で切ってるとことか!あと中越典子ちゃんとの絡みも少なかったけど良かったな。いやー満足満足。いのっちと長野君が一緒のシーンも割りとあったしなにげに貴重な映像だな!!さて明日また見よう♪♪