○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

雨女

今日は豪雨の中、新宿に友達と遊びに行きました♪だいたい友達と遊ぶ時は雨なんだよな…雪の日もあったからまだマシなんだけど(笑)洋服とバック買っちゃった〜。あとはプリクラ取ったりカラオケ行ったり。ドラゴンボールの歌とかサマーナイトタウンとかすごい珍しいうた歌った(笑)で帰ってきて地元の駅のCDショップでV6の新曲予約してきました★こないだ行ったらまだ新譜のとこにV6の文字がなかったから出てからにしようと思ってたんだ(笑)結局やっぱり3枚予約しちゃったわ…策略に乗せられて悔しいけどやっぱ3枚買わないと満足できないよ〜で本屋行って天国〜買って塾行って家かえって本読んで…そんな一日でした♪