○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2006年を振り返る

去年もやりましたね〜コレ。今年もやります!!V6、岡田君関係のイベントで参加したものを振り返ります★

①1月4日 花よりもなほの新春イベント
②3月15日 学校へ行こう!MAX観覧
③4月12日 学校へ行こう!MAX観覧
④6月4日 HEY!HEY!HEY!「グッデイ!!」歌収録観覧
⑤6月8日 学校へ行こう!MAX観覧
⑥7月17日 J-WAVE公開録音
⑦8月4日 V6グッデイ!!コンサート
⑧8月16日 V6グッデイ!!コンサート
⑨8月30日 学校へ行こう!MAX観覧
⑩9月7日 木更津キャッツアイワールドシリーズ 試写会〜舞台挨拶〜
⑪9月13日 学校へ行こう!MAX観覧
⑫12月20日 学校へ行こう!MAX観覧

今年も12回ですね★V6に会えたのは9回・岡田君関係が3回。今年はファミクラ運がいいのかファミクラで応募したのは全部当たってるわ。まっコンの席運はなかったけどね。学校へ行こうの観覧にもたくさん行けたし満足だ。こういうものにも参加できることが幸せですよね。住んでる場所の問題とかもあるわけだし。来年は受験だから観覧とかにも行けなくなるかな…とにかく今年もいい年でした♪♪