○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

シンクロ!チャ!チャ!チャ!<ウォーターボーイズ風(笑)

今日の学校へ行こう!は思ってたより面白かった!健ちゃんヒロシ祭りでしたね★
シンクロの感想だけ書きます(笑)めっちゃ面白かった!面白くて母にも終わったあとみせたら大爆笑してた。健くんはほんと小学生と混じると子供に戻るね!最初のお尻が浮かんできてたのがまず最初にウケタな☆あとアイーンもなにげにウケタ。ってかほとんど全部ツボに入りましたよ。
それにしても健くんすごい上手かったですね。普通に最後はみんなとそろって演技出来てたし。さすがV6!!じゃなくて昔水泳やってたことはありますね!でもシンクロってホント難しいんですね。リズム感も大事だし水中で沈んでなきゃいけなかったりしかも水中で動きにくいわけですからね〜あれは体力半端なく使うしね。とにかく健くんお疲れ様でした!!