○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

知らないー。

今日ズームインで岡田君が笑顔大賞というのに選ばれたらしく羽鳥さんがトロフィー渡しに行った映像が流れてたらしい〜。ちくしょお〜そんなこともちろん知らないからお昼過ぎの1時半に起きたよ<遅すぎ(笑)で渡しにいった場所がちょうど岡田君がMyojoの撮影で白馬に乗ってた時だったらしい。白馬ってとこがまたすごいな(笑)後岡田君は町で「ズームインやって」と頼まれる時があるとか☆面白いな〜。はぁ見たかった…
今日の13時から日刊スポーツ映画大賞表彰式があったみたいなので明日はニュースチェックですね!!もう2時チャオとか放送ないのかぁ…ピンポンがないのが惜しいね!絶対福澤さんがまた岡田君を押してくれるかと思ったのに〜(笑)とりあえずズームインは絶対で朝ズバと予備でめざましテレビも撮っておくかー。昔はめざましテレビを主に撮ってたけどいまじゃズームイン様様だしね★夕方のニュースでやってたらしいけど見逃したので明日が楽しみ♪