○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

忘れた頃にやってくる。

さっき郵便物取りにポスト行ったらあらま会報じゃない!!(笑)
ってことで今回は「それぞれの空」のショートムービーの撮影の写真が載ってました♪いつも似たような写真ばっかだったからなんか新鮮な感じ。表紙がまずいい感じです。V6のバックに夕焼け!!私的には剛くんが好きです。長野君以外はウェットスーツ着てます。で坂本くんと岡田君はヒゲ有りなのでどこかおっさんぽい雰囲気が…あっでもよくみたらいのっちと剛くんにも有りかも!!(笑)みんな一応アイドルなんだからヒゲくらい剃ろうよ〜(笑)
岡田君の誕生日近くにこの撮影を神奈川県の真鶴でやってたみたいですね。だから昔イノなきに海のこととか岡田君のことが書いてあったのか〜と納得しました。でそれぞれ役の設定がちゃんとあってなんかややこしいから割愛して(笑)、長野君、剛くん、健くんは現在のシーン、岡田君、いのっち、坂本くんは60年代の回想シーンに登場するらしくこの2組による撮影がほとんどだったみたいです。どんな感じになるか楽しみだな。
あっそうそう。健くんのインタビューのところに書いてあったこと!→剛くんが突然夕食の後に「風呂はいろうぜ」って言ったらしく一緒に入浴したらしいよ剛健★でその日はちょうど岡田君の誕生日だったらしく岡田君に電話したけど留守で、留守電に入れといたにもかかわらずまだつまらないと思ってもう一回電話して民宿のおかみさんにメッセージ入れといてもらったらしい(笑)仲良しじゃないかーーーーーー!!!(笑)これも少クラプレミアムの撮影で電話番号教えあいっこしたからかな〜。
いやー会報でこんなに書けるとは。これくらいいいことしてもらわなくちゃねファンクラブに入ってるんだし★(笑)早く届かないかな〜DVD♪