○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事●○●

レッシュさんへ
いえいえ!こちらこそ回してくれてありがとうございます★こういうの書くのってちょっと恥ずかしいですね(笑)でも書くことで伝わることもあるしいいバトンですね。ご協力ありがとうございます。何かあったら相談するのでその時はよろしくお願いしますね♪
ではでは★

衣緒さんへ
2ヶ所もコメントありがとうございます!!
健くん後輩のコンサートめぐりが趣味みたいですね♪いいことだ☆山P髪の色黒にしましたね〜前髪が長いのが私的にどうも受け付けません(笑)学校へ行こう観覧レポ遅くなっちゃいました〜いのっちは笑顔が似合うもんねw誰かが笑っているとつられます!!VTR中はカミセンだったり坂本くん長野君、剛くん健くんなどみんな仲良く話してましたよ☆読みやすかったですか〜良かった♪お!!アニバコンのDVDですか〜最近見てないな…
2006年もあとわずか!こちらこそよろしくお願いします★