○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あの頃、僕らは永遠だと思ってた。

天国は待ってくれる

天国は待ってくれる

イノなきで原作が発売されたということを知って買わなきゃと思って今日やっとこさ買って読みました。166ページしかなくてしかも字が大きいのですぐ読み終わったな〜。
で結果として…すごい泣けた(笑)最後の方読んでてもう涙が勝手に出てきて止まんなくてさ。これはいい話というか良く出来た話ですね。あらすじは大体知ってたのでちょっと憶測できるところもあったけど、なんか宏樹はいのっちあってる役だと思ったな。これ映像で見たらまた絶対泣ける自信あるな(笑)
映画は2月10日公開ですね。是非映画の前に気になる方は原作も読んでみたらどうでしょうか!?