○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

さよなら2006!!

さてあと2時間足らずで2006年も終わりです。今年も早かったな〜。そしていい年でした。
V6はデビュー12年目に入って今年はシングル1枚でアルバムもベスト盤だったので物足りなさはあったかな。けど来年には早速新曲が発売されるしね!!それと今年は初めてコン遠征しました。名古屋レインボーホールでのコンサート♪代々木体育館と違ってホール自体が狭くてすごい楽しかったな。また地方遠征したいな〜と思ったのでした。
あっそうそう!NEWSが今回のカウコンで復活するみたいで!!おめでとう☆パフォーマンスが楽しみだわ。あといのししセブン(風間くんも加わったみたいですね?)も♪

それでは、みなさん良いお年を!!