○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まほうきらきら★

こんばんは!東京は台風が通り過ぎ、強い風もおさまりましたね。まだ通過していない地域の皆様お気を付けください><さてさて!30日のまっちゃんの○○の話にてごますちゃん出演やら来月の17日のTOREにますださん出演やら!雑誌の情報もだんだん増えてきましたね!嬉しい^^このままMステSPにも出ていいんだよー★*。今回は番宣がいつもより多そうですよね〜いいぞいいぞー!このままもっともっとー!(調子にのるw)はっ!あと明日のめざましで魔法のメロディのPVが解禁らしいですね!初聞きがテレビ、しかもPVって珍しい!どっきどきしながら見守ろうと思います。かわいいんだろうなPV><(すでにでれでれ)


ここからが本題!てごますちゃんのツアータイトルのロゴがじゃにねにUPされたってことで見てきましたよ〜!今回もかわいいー^^





星のまわりのきらきらがかわいいーーーーーー!おんぷ・はーとに続きほしきらきら★*。まほうだからロゴの色は紫かと勝手に想像してたけど、水色でした〜。グッズもこのロゴがはいるってことだよね〜どんなものがあるんだろう!そしてどんなデザインなんだろう!今回も画伯発揮?いろんな意味で楽しみにしています!わっしょい!