○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

PV&ジャケ写★*。

こんばんは!魔法のメロディのPVが解禁されましたねー☆PVやばいよやばいよ!今までで一番やばいかもしれない!*1てごますにはかっこいいよりもかわいいを求める私にはぴったり…!ああかわいいかわいい。朝のニュースのリピートがとまりません!これ全部PVが解禁されたらどうなるんだwジャケ写も公開されたということで続きにどん。





テゴマス魔法使いになる」って見出しからもうすでに……だめ(ノ∀`)♥← なにからふれればいいのかわからない><言いたいことがありすぎるので箇条書きにしよ!(逃)

  • 魔法使い衣装。ますださんのハットコンサートのときの赤いやつを思い出しますねー><あれ似合うんだよなあああ。じみにーくりけっと><(それは上着w)イヤーカフはこの衣装なら似合うね!野球大会ではちょっと…っと思ったけどwあと目の下にあるきんきらきんのメイクがかわいいい><ますださん自分をわかってるね!!!
  • そしててごさん!衣装はまあ、いいや(ええんかw)か、かみのけは地毛じゃないよね?なんでわざわざ長くしたんだwアイメイク濃いーーー!自分の趣味をふんだんに取り入れて気合いはいっちゃってるところがかわいいですね(結局)
  • もうわんぱたーん!つなぎ衣装。黄色とオレンジのお揃いっぽいところがかわゆいかわゆい><ますださんの腰からチョコが垂れてますね(違)チョコバナナ美味しそう☆ゴーグルきゃわ!
  • てごさんこっちの髪型の方がかわいいよ!!!!!!!!!!!だからもし歌番組にでることがあったら無駄につけたりかぶるのをやめようね!!!!!(意味の無い念押し)
  • 主メロがますださん、上ハモがてごさん。てごさんの音高いなー!!自然とてごさんの音をひろうように耳ができてるので主メロを把握するのに少し時間がかかりましたw今までにないような音ですね〜♯か♭が多い感じ(どんなw)サビだけきくのと全体をきくのとでは印象ががらっとかわることがあるのでサビ以外のところが楽しみです。
  • 映像はもうとにかくサビ前のとこでステッキもってくるっとまわってえい☆*。ってする二人の表情が可愛すぎて死亡。二人ともすごい楽しそうなんだもん!!!!てごさん大きな口あけててますださんはニッって><ああ可愛い。どんな魔法でもこの二人からかけられるならなんでも許すよ><(ほんとに?w)
  • お空を移動してるほうはますださんが後ろでてごさんが前っていう位置が萌ポイントをおさえてる!ますださんには後ろからがっつり守って欲しいからね!(なんのはなし)
  • メイキングはDVDに入ってるのかな?てごさんが喋ってる前を通るますださんはお決まりですねwあーーーーたのしみだよPV&メイキングー!


続いてジャケ写。初回盤はてごさんが「ま」、ますださんが「う」…「ま」「ほー」じゃないんだ!?あれ?って思ったらなるほど!「ほ」は文字でカバーしてるってことなのですね〜☆ほほーう!ますださんの口が大変かわいらしいことに><でもひとつじゃんねんなのは二人とも真正面をむいてないことと背景が白じゃなくて水色なところ。うたもあいのときも真正面だったので顔が斜めになってほしくなかったなーなんてwどんなこだわりだよってねw通常盤も顔アップなんだ…!珍しい〜。まほうのうの♪がかわいい〜水晶の中身にもてごますちゃんがいればもっともっとかわいかったのにな〜^^


今日やっとまほうを予約してきました!発売まで約1ヶ月!このあとレコメンで魔法のメロディ解禁みたいだし、そろそろマスヒツでも流れ始めるかな?PVもフルで流れ始めますよねー!!!まほうのお祭りわっしょーーーーい☆ってことでレコメンのてごますちゃんをいい子にして待ちます。ではでは(*´∀`*)ノ

*1:やばい言い過ぎw