○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

8th anniversary☆

NEWS結成8周年おめでとう!


去年の今日はちょうどアルバムLIVEの発売日だったんですね。もう1年経ったんだ…は、はやい。去年の今頃はアルバムがでてライブがあってDVDもにゅうすくんとJEの心意気で年内に発売してくれて☆東京大阪しかライブはなかったけどやっぱりにゅうすこんが大好きだって改めて思いました。楽しかったなあ^^そして今年…/(^o^)\これ以上はもういいません!← 活動がなくてもやっぱりにゅうすが大好き、にゅうすのうたが大好き、にゅうすの踊る姿が大好きなのです。そうかんたんににゅすふぁんをやめることなんてできないんだからねおっちゃーーーーーーーん!(いきなりおっちゃんでてきたw)ってことでせめて年内にシングルを1枚!1枚でいいのでお願いします><本気で><


9年目のにゅうすはどんなふうになるのかな☆いろんな意味で楽しみです。(良くも悪くもねw)これからもよろしくね><そして一緒に楽しもうね…!にゅうすがだいすきだーーーーーーーーーーー!(てごさん風に叫ぶw)