○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!【5】@代々木(8/30・8/31)

こんにちは!ぶいこん代々木感想やっとこさラスト!!アンコールからです。明後日は新潟公演ですね〜もう後半戦だなんてはやいー><横アリのチケットもそろそろ届きますかね〜どきどき!



26. グッデイ!!

バックステージのポップアップから6人がどーーーん!と登場。びびびびびびっくりしたwからし色のマサがいきなり目の前に現れたww(30日の話)そしてやっと落ち着きメンバーを見まわしてみると健ちゃんがとんでもないことに…!!!なんだあのかわいい男の子!!!(いやもう32歳ですけどw)青いジャケットからはみ出ているパンダのしっぽ。それに加えてなんのしっぽだ?たぬき??とにかくしっぽがついた帽子をかぶっててもうこの世のものではないかわゆさをきらっきらふりまいてて眩しすぎました。健ちゃんはいろんな意味でOTKの心をつかみっぱなしです!やーらーれーたーーーー><(本望←)


本編では3曲がシングルがなかったわけですがアンコールでどどーんと盛り上がるシングルを!!このセトリ構成も新しいな〜と思いました。やっぱりみんなで踊れる曲は盛り上がりますよねー☆

27. 本気がいっぱい

センステでお決まりのスタンドマイク!最後のサビ前の…HEY!!!がなんどもあって楽しかったー☆いつ終わるのかタイミングがつかめなくて1回余分にとびあがったのは私です。(お恥ずかしいw)

28. Darling

み、みじか!!wでもこの曲は私にとって一番!!っていっていいくらい大切な曲なので、今回も披露してくれて嬉しかったです^^だーりんだーりん♪でまわりをみているとほとんどのひとが右手をだしてぐいんぐいんぶいさんと同じように振付してますよね〜その光景をみるのが好きで〜(なんでw)一緒に踊ろう!って曲じゃなくても体が勝手に動いちゃうファンの皆様がかわゆいくて好きです^^

29. COSMIC RESCUE

Darlingからコスレスのはいりかたが絶妙!大好き!!!コスレスって音がかっこいいですよね〜最初踊ってすぐサビに入ったのかな?Darlingと同じく腕をぐるんぐるんする振付で一斉にペンライトがぐるんぐるんするのを見るのが好きなのです^^そういえば剛つんは二日間ともタオルを手でもったまま踊ってた気がするなあw岡田君は確か31日は持ってた記憶が。みんなみたいにズボンにつっこめばいいのにw踊りにくくないのかなーって見てましたw

30. 愛なんだ/31. HONEY BEAT

怒涛のシングル攻めのアンコールは楽しくてはしゃいじゃって他の曲にくらべて記憶に残ってませんね文章量を見るとw笑って〜笑って〜笑って〜♪で一斉にパンダペンライトがわーーーっと天井に向かってあげられる光景がただただ面白くてそしてかわゆくて感動しちゃいました。今回はほんとにパンダペンライトは人気で持ってない人はいないんじゃないかってくらいみんなパンダでしたね〜。なんでパンダなのかっていうのもパンフの健ちゃんのインタビューを通してわかったし…つまりは三宅健天才!!ってことですよね^^うん。

32: Sexy.Honey.Bunny!

30日のううぅぅううううすぇくしーは剛つんが(でれでれ)、そして31日は私たちファンがやりました!この曲は本当に盛り上がりますね!!序盤でやってそしてしめにももってきたセトリがさすがです。6人の楽しそうなこと!6人が楽しそうに盛り上がってるからこそ私たちももっともっと楽しむことができます^^むしろ壊れるところまでいきます(危険w)さあさあなんといってもアンコールのせくばにの見どころは剛健のごますりでしょう!!!2日間とも北スタンドの花道でやってたかな?かわゆすぎなんだよーーーーーーーーーー><ただでさえトニカミのごますりのパートの割りふりとかダンスとか大好きなのにずるいぞ剛健!!混ぜてくれ!!!!!!(やめなさいw)そして30日はおちゃらけコンビのイノ健がカラオケ盛り上がり映像の首をハトみたいに前につき出すおふざけを最後のほうにしてましたねwほんとあほかわいい人たちだ><その光景を笑いながら見てる他のメンバーっていうのもいいですよね。はーーーぶいさんだいすき。ボルテージMAX!!楽しい楽しいアンコールでした。

まとめ


今回のコンサート、今までの中で一番好きかもしれない!!!って思うほど私は気に入りました☆*。踊りたおしっくすな6人がものすごくかっこよくて一瞬一瞬惹きこまれていったなあ。あと照明の使い方がとても綺麗だったなという印象が強いです。そしてメリハリがあるセトリ、全体的な流れと演出が絶妙だなと感じました。ぶいさんたちはファンを喜ばせる楽しませる達人ですね^^ああ幸せ。演出含め今回のコンサートで特に好きな曲はOK・SP“Break The Wall”・New Day・Mission of Love・Supernovaです。すっごい偏ったチョイスになっておりますw踊ってるぶいさんが大好きってことだな!(結論)横アリ公演も楽しみです!ここまで全部読んでくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございました。