○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

てごますこん当落

こんばんは!9月も今日で終わりですね〜はやーーい。先日後期の授業がはじまりましたが、卒業単位は無事とりおわったので大学にはのほほーんと通ってあとはOTKか遊びかバイトかという自由な生活を送っています(ノ∀`)お勉強もちゃんとしてくださいね>わたし。

さてさて!てごますちゃんのプレミアム放送の時間帯に当落が始まりましたね。なんというタイミングwテレビ見たいし電話はかけたいしでもうなにがなんだかわからなくなりました \(^O^)/ プレミアムは1回だけリピートしたのですが胸がいっぱいです。トークもよかったし、うたもふたりが気持ちよさそうに笑顔で歌っていたので心があったかくなりました。大事に繰り返して見たいと思います♪


続きから当落について★




札幌1日目の公演がなくなったときいてびっくりしました。かつてぶいさんで横アリの公演がいつのまにかなくなっていたということはありましたが、あれは日程が発表されて数日後の出来事でしたっけ…当落がでてからなくなるっていうことあるんですね。事情はあれどすごいな…その公演に行きたい!と思ってたひとがてごますちゃんの歌をきくことができますように><


当落の方はスムーズにつながり希望していたところに行けそうです★徳島初日にも行っちゃいます!初四国ー!!お友達とわいわいできるのがすっごい楽しみー!祭りだ祭りだーーー!(てごますちゃんはどこ行ったw)