○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

8月のかきそびれ大会

こんばんは!!!ぶいこん代々木2日間がおわり、すっかりぬけがら状態になっているあやです。もう楽しくて楽しくて楽しくて!!!!!!!(わかったからw)今回のコンサート、今まで見てきた中で一番好きかもしれないって思うほど私の中でどんぴしゃなのです。それはおいおいしっかり語りますね!はーーーーーセットリストを早速作ったので踊りたおしっくす*1な6人を思い出しながら思う存分にやにやしたいと思います。はやく横アリに行きたい!(気が早いw)


さてあっという間に9月になってしまいました。もうそろそろてごますちゃんのアルバムについても詳細でていい頃ですよね〜9月は特にイベントはありませんが忙しくなりそうです!うっしっし☆(怪)恒例の8月にかきそびれたこと羅列〜。9月はちょこちょこ更新したいな。(と言いつついつもそうならないw)



  • Kらじ@こやます(8/1)
    • しょっぱなからキャラがおかしいますださん お酒ひっかけてませんよねおえおえーーーーーてwww
    • ちゃんねーーーのはなしい〜〜〜〜〜。ちゃんねーよびやめてw
    • 黒いビキニが好き( ..)φ ますださんはえろおやじ( ..)φ
    • 今日下着忘れちゃったから水着の変わりとか ねえからwwww
    • すいっちかえちゃうと全部下着に見えちゃうこやま。なんて正直。
    • うちの弟(大学生)はいまだに自分で服を買いに行かないよ しんじられんでしょ!(いらん情報)
    • ちゃんねーーーーおすねますださんwww
    • こじまよしおwwww
    • 見ますだ寝ますだ食べますだ
    • まるまるもりもりのぱくりww
    • 今年も高速なHIGHWAYをやるのだろうか>花火のはなし
  • にゅーすま@てご(8/3)
    • 花火大会前なさえいかてごさんのテンションが高すぎてあほっこ全開でかわゆすぎる
    • ガンガンあげあげちゃんってなにww
    • 本題は好きな匂いについて。予想はつきますよねてごさんを良く知る私たちなら^^
    • そういえばてごさんを見習ってボディークリームを腕に塗ってからバイトに行ったらバイト先の人(女)にいいにおいしますね!って言われたよー^^(いらん報告)
    • 匂いは大切っていうのはいいんだけどそのあとの五感の一つだもーんのだもーーーんて!!!!女子か!!!!かわいいじゃないか!!!!!!!(まんまと)
    • そのかわゆさ満点からの感じだす…だす???おやじっぽくないか?ww
    • GAP萌えしろってことか!!うんわかったよ!!!(違)
  • VS嵐@亮(8/4)
    • 壁をのぼるやつ(言い方w)あといっぽでおしかったーーー!運動神経やっぱりいいのねーー!腕の力つかってぐんぐん上にいく姿にほれぼれしました><
    • 蹴るやつ(また言い方w)でにのみやさん中心にちゃちゃを入れられる亮ちゃまwwいちいちそっち方面を見て笑ってるのがものすごく可愛かったー><最後は倒せて良かったね!
  • 少クラ(8/5)
    • 京本くんがてごさんとデュエットしたいとな!
    • そんでまっすーは?と聞かれると、大丈夫ですっていうは良かったら一緒にっていうはたまにますっていうはひどいwwおもしろい!!←
  • マスヒツ(8/5)
    • カレーのご飯の位置はぐるぐるまわしてその日によるがやや左( ..)φそれにしてもまにあっくだな質問自体がw
    • まっすーが中学生のころ、マックのハンバーガーを100個買ってたべるっていうのをやってる人がいるってのを聞いてあこがれたらしいけど結局やらなかったらしい。やらないよね、ますださんならねww
    • 夏への扉いい曲だからいつかコンサートでも披露してほしい!
  • イッテQ(8/7)
  • SORASHIGE BOOK(8/7)
    • お誕生日動画(8/10)
  • 詳しくはもちろん書きませんがぶいさんの動画もにゅうすの動画もほっこりしました><これ、いいサービスですよね。あいぽんでしっかり録画しました!!いつでもみれる!!!へへ!←
  • マスヒツ(8/12)
    • 焼きプリンとなめらかプリンどっちが好きですか。なめらかのいいにくそうな具合に萌え!!!
    • やっと社会人のお友達からハピバ会をやってもらったますだくん。良かったね^^
    • ブレインマスター。おじいちゃんとする団体スポーツはなんでしょう?「ゲートボールしかないでしょうね(ぶー)なんでしょうね…ゲートボールはおばあちゃんもいるか(そういうもんだいかw)祖父、あ!そふとぼーるソフトボール!おれの頭のろーりんぐだとすぐぴんぽんしちゃいましたね〜」おれの頭のローリングwww
    • 夏野菜なにが好きですか?ゴーヤがさいきんすきになってきました(りすなーさん)「ぼくもゴーヤあんまり食べたことなかったですけどゴーヤチャンプルーおいしいですよね。栗原くんって子がへちまを勝手にとりにいって怒られてたのを思い出しますね〜」栗原くんてだれwwwwww(大爆笑)
    • 女の子をしたの名前で呼ぶプロセス・・・ぼくはあると思うんですけど…っていうのを聞いてエイトのむらかみくんはプロセスもなにもないよねって思いましたw
    • まっすーからあんまり恋愛の話を聞いたことないのでしてください!「恋愛ますたーひっつですよね?w(はじめてきいたw)」と言い放ち、運命のはなしをながながと…1憶三千万人のうち出会えるのは3万人そのなかで…結局恋愛の話はなかったますださんでしたw
    • 「んーーーーーいいこといっちゃったな〜〜〜ふふっふっふふ」ご満悦w
    • エンディングも運命・キセキのはなし。「三万人のひとに会っているっていいますけどコンサートを通して五万人の人と一緒にすごしているわけですから素敵なお仕事をさせてもらってるなあと思いますね」ますださんも素敵だ><だいすきだ><(どさくさ)
    • にゅうすをとおして出会えた素敵なお友達にかんしゃ。きせきにかんしゃ。と少し考えさせられたマスヒツでした。
  • CHANel@テゴマス(8/19)
    • 花火大会前編。リハーサルのてごますちゃんがああああああああ
    • てごさんはいつものようにタンクトップ。となんと白の可愛いハット…!!!!これで花火出れば良かったのにと少し思ったけどへんてこりんだけど全力できたてごさんも愛おしいのでもういいです!← でもとにかくリハがかわゆくて見られて良かった><
    • まっすはサンバイザー!!!ゴルフ選手みたい!!!(え)てかなんでも似合っちゃうんだなー><ますださんは!
    • てごますちゃんインタビューは後編でってことでじれったいがーーーー
  • マスヒツ(8/19)
    • さんびゃくさんじゅうさんかいめが言いにくそうで萌え。
    • 「333回ってことでさささっとやっていきたいですね!」だじゃれww
    • ベットは俺をうけいれてくれるばしょ(Byてごし)っていうワードをまっすーがちゃんと覚えてることに感動。それだけ印象に残る表現なのかなw
    • あんず飴とりんご飴どっちが好きですか。膝にもなか、襟にももなかw気にしそうだもんね〜服とかからだがよごれるの!結局焼きそばがいい!って飴どこいったなますださんw
    • 花火もアルバムに収録されると( ..)φまだアルバムのレコーディングをしていてコンサートの打ち合わせはしていない段階。アイディアの宝箱に今回も期待!
    • 「大きい花火がやっぱりいいですね〜花火大会で自分たちが提供できたら面白いですねってはなしていたらできたんですよ!てごしありがとーとかいってくださったので花火でも参加できて嬉しかったです!」4人さんからの提供はまさかと思ってびっくりしましたよね〜そんなことってできるんですね^^ありがとう!!
    • ニーハイのことを膝ハイと連呼ww
    • 一斉送信で餃子食べてるよって送ったんじゃなくてついついついったーか?w
  • オリスタ購入@ぶい(8/20)
  • 24時間テレビ(8/21)
    • 武道館にいてきゅチームがやってきたーーーー☆はっておいてよかったーーーー!
    • なんてきゃわゆいの (*´д`*) かんぜんに女子だし笑顔半端ないし大好きだよ なぜかなみだでてきたよ←
    • 山岳ガイドwwやっぱり大爆笑ですよねそういうのすきだもんね \(^O^)/
    • さえちゃん、イモト。登頂おめでとう。過酷で本当にたくさんたくさん大変なことがあったとおもうけど力をあわせて乗り越えたっていうのが本当にすごいですよね。心が強くないとできないと思う><下山も気をつけてね><
  • SORASHIGE BOOK(8/21)
  • Kラジ@こやます(8/23)
    • 新コーナーということでにゅうすの夏うたランキング!
    • ますださんがエンドレスサマーを生でうわああああああああああああ 透き通ったボイス><永久保存版><
    • どうしてもこやまに歌わせたいますださん。拒否するこやま。この図が好きだったり。
    • てごさんもこのコーナーやったら歌いまくるかしら へへへへへ!←
  • Myojo購入(8/23)
    • まっすーのインタビューのために買いました。読んでやっぱりますださんが大好きだと思いました。次はしげなんだ(*´∀`*)
    • てごさんほりえもんの本読んでんのかww
    • なでしこについて語るとこでサッカー好きな村上くんとかでもぱぱっとまとめて話してるのに、あたかも自分のコーナーかのようにいきなりベストシーンを3つマジ語りして幅をとってるてごさんがてごさんらしすぎてウケた(*´∀`*)
  • キラキラ(8/24)
    • 郷太さんのV6特集ってことで聞きました。面白かった!!!
    • ううーーーせくしーー!は面白いかなってことで採用されたのねwですよね!!!!←
    • あいはすべてわすれーちゃのちゃ!は6人で言ってるんだ!!気づかなかった \(^O^)/裏側を聞くのってやっぱり面白いですよねー!

  • マスヒツ(8/26)
    • 「キッズのみんな!宿題はおわったかな!?」・・・貴久お兄さーーーーーーーん(*´∀`*)(とびつく!←)
    • 外を見ながら黄昏てる自分が好きφ(..)
    • ぎゃあああ こやしげてごますで食事・゜・(つД`)・゜・
    • からのしげ宅へ。写楽の絵の前で写楽ごっことかしたかな(なにそれ)しげにのどかわいたとか眠いーーとかしげしげ呼びまくってそうな3人を妄想して勝手に萌えるOTK。
    • 一番しげが喜んでたとかかわいいいいい
    • ブレインマスター。ジャムおじさんはなにを持っているでしょう?「パン工場!じゃむを持参…じゃむってこと?名前の由来そうなのかな?」ますださんがアンパンマンの話題をはなしているのがかわゆすぎてもうだめです><まっすをアンパンマンのキャラクターにして出演させればいいのにとまで思うようになりました←
    • フラフープにハマっています、フラフープやったことありますか?「おっきくなってフラフープの大人用エクササイズ用ってあるじゃないですかやってみたいと思ってるんですよね〜でもやるスペースがないのでコンサートの前に買って持って行っててごしとやるとかいいかもですね〜^^」なにその可愛い光景みたいに決まってる!!!ちょっと邪魔そうだけどもww 
    • バックをかけるほうは右肩左肩どっちですか?「僕は右だったんですけどあるとき左にしてからずっと左ですかね〜まああんまりバックを持たないんですけど」質問がマニアックで尊敬←
    • まっすーは何時に起きようって目標をたててますか?「毎日同じ時間におきるっていうのはないんですけど〜8.4時間睡眠っていうのがいいらしいですけどね〜だいたい6時間以上寝たいなっていうのはあるので6時間7時間前には寝ようって思ってますね〜」8.4時間睡眠って初めて聞いたけどいいの?w 
    • パンダのしっぽは白と黒どっちでしょう?「黒!(ぶー)このあいだお母さんがね、パンダはかわいくみえるけど実際眼が怖いかんじするよね〜って言ってきて。眼のたれぐあいでかわいくみえてるんだって思いました。」ますママとパンダの話(*´∀`*)なんてほのぼのした増田家(*´∀`*)ほわーーーん(うつった)
  • イッテQ2時間SP(8/28)
    • てごさんの目覚まし時計(*//Д//)なにこれほしいいいいいいーーーーー><
    • 武道館おじさんwww
    • さえちゃんと宮川さんの関係素敵。涙。
    • 田園都市線バトルwどんだけおもしろいんだいてきゅは \(^O^)/
    • てごさんのジーンズの膝っこぞうの破れ具合がすごい気になるww破れすぎじゃない?
  • SORASHIGE BOOK(8/28)
  • Kらじ@こやます(8/30)
    • てごさんのピンチヒッターできたますださん。
    • 最近ちゃんねーって言うの好きねw
    • やっぱ来たか妄想きっす!かべにおしつけてが出てきちゃう←
    • なんでお腹が痒いのwwwwww
    • 「こんなのいいたくなかったなぁ〜〜〜〜〜〜><」うわずってる声きゃわ。
    • は〜面白い!てごさんだったらこんなに大爆笑しないのにな〜またやってるよこいつ〜みたいなかんじでw
    • まっすは今日一皮剥けた( ..)φ
    • てごさんのマネのかみさま…!☆のいい方がかわゆかった><
    • 最後のこやますすごい顎出てそうな喋り方だったなwwあほきゃわ
    • 普通に妄想キッスの感想をのべるK太郎さんwキュンとはしなかったってw

  

  • ミッションV6 SP(8/31)
    • いっぱんのかたをつかったミッションはいりませーーーーーーん!><
    • ってことで前半がものすごく面白かったです^^
    • 岡田君にあんな才能があったなんてwチャリ乗ってる姿がものすごく楽しそうで少年のようだった(言いすぎw)
    • きゅうりの輪切りはトニセン3人をちょいすってとこでまず笑いましたwカミセンがやったらそれはそれで面白そうだったなー森田さんはブツ切りで結局いきそうwww
    • スローインもまさかの岡田君が運動神経の良さを発揮!!!っていっても普通にやった剛つんとさほどかわらなかったのが残念wそれよりも手が地面についてぐきってならなくてよかった><だいじなからだだもんね><←
    • 石のやつはまさかのひろしが一発で当てるという凄技!!!他の5人もあのあとやったのかなー><見たかった!そのあとのやつ減らせばよかったのに!(ぶーぶーw)
    • ってことでなでしこ対決のやつは、健ちゃんに乗ってもらって背筋するとかぎゃあああああああって思ったのが一番大きかったです><あんな可愛い子に掴まれたらしんでまう…←
    • ぶいさん3人でそれぞれやれば良かったのにと最後まで思ったOTKでした。なでしこじゃなくなっちゃうけどww

*1:勝手に命名