○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

アルバム「テゴマスのまほう」発売決定

テゴマスのまほう」10月19日発売☆*。


昨日お知らせ待ってます☆とか書いたら、お知らせ本当にきた…!テゴマスのまほう☆*:.。. .。.:*・゜゚・*2文字じゃないのね…!せっかくいろいろ考えたのにww見事に外れた!*1さすがてごますちゃん!(結局)それにしてもやっぱりかわいいタイトル><魔法のこなをあびにいきますね><(だからやめてw)曲名がまたまたてごますちゃんっぽいものが多く、想像するだけで楽しいです。曲名だけみていろいろ妄想するのがまた楽しかったりするんですよね〜過去を振り返ると、半分くらい自分の妄想とは間違ってるのだけどw続きから詳細どん!



2009年作『テゴマスのうた』、2010年作『テゴマスのあい』に続く通算3枚目のアルバムとなる本作には、サスケ“青いベンチ”のカヴァーや、2009年にシングルで発表された人気曲“七夕祭り”といったナンバーを収録。初回盤は全11曲入りで、“魔法のメロディ”のPVとメイキング映像、スペシャル・インタヴューを収めたDVDが付属。通常盤には、ボーナス・トラックとして“ら・ら・桜”“ただいま、おかえり”“アイノナカデ”の3曲が追加される。実力派として知られる2人の歌声が楽曲ごとにさまざまな世界観や物語を紡ぎ出す、魔法のようなアルバムに仕上がっているとのことだ。


◆初回盤 ¥3500◆

  • 28Pブックレット
  • CD収録曲
    • 1.魔法のメロディ
    • 2.花火
    • 3.夕焼けと恋と自転車
    • 4.雪だるま
    • 5.わすれもの
    • 6.七夕祭り
    • 7.Over Drive
    • 8.タイトル未定
    • 9.猟奇的ハニー
    • 10.ユメタビビト
    • 11.青いベンチ
  • DVD収録内容(約25分収録予定)
    • “魔法のメロディ” Music Clip & Making
    • Special Interview


◆通常盤 ¥3000◆

  • CD収録曲(収録曲順未定)
    • 初回盤収録曲11曲
    • 12.ら・ら・桜
    • 13.ただいま、おかえり
    • 14.アイノナカデ


夕焼けと恋と自転車。THE恋愛&青春ワード…!(勝手にw)だいありーとかいろいろまわってお祭り具合を堪能してきたのですけど、私もこれみたとき部屋とYシャツと私が頭に浮かんできました^^あといきものがかりの月とあたしと冷蔵庫も!雪だるまとかかわゆすぎる><てごますちゃんふたりが一緒に雪をごろごろしてる光景が浮かぶ☆*。って妄想が反れてるwwかわいい曲になりそうな予感…!わくわく☆Over driveはHIGHWAYみたいな感じでアップテンポかしら!ぶいファンの私はどうしてもぶいさんのOver driveが出てくるんですけどね^^かっこいいダンス曲なんですよー!(いらない情報)てごますちゃんのOver driveも楽しみ!そして一番気になったのはやはり猟奇的ハニー!!!猟奇的→奇怪・異常なものを捜し求めるさま。また、そういう気持ちを満足させるようなさま。しかし映画猟奇的彼女ではかわいらしい、いたずらじみたといった意味に取られるようになった。なるほどなるほど(わざわざ調べた人w)ってことは猟奇的なハニーだけど僕は君に夢中☆いつも一本とられちゃうぜ!みたいな曲かな^^(え)大人っぽい曲だったらいいな〜♪通常盤にはぷらすして3曲収録( ..)φらら桜とただいま、おかえりは前に誕生日プレゼントでお友達にいただいたので持ってるんですよね〜アイノナカデのために通常盤…で、できたらレンタルでいいですか←


そしてPVとして魔法のメロディ収録!いやったーーーーーー\(^o^)/シングルでもないのにPVを作るってめずらしいですよね〜○○のときみたいに歌番組にでちゃうのかしらーーー!カミスンカミスンMステMステ!!!(おねだりは早めに←)魔法のメロディでPVとか絶対かわいい仕上がりになってるに決まってる!!!はーーーー見てないのに幸せ><(どんだけお花畑w)


あとジャケ写どうなるんだろーー!いままでうた・あいと二人の顔アップで口をうた・あいってしてきたわけだけどまほうは3文字!でも一応まほーにすれば2人でも表せるよね!無理矢理くるかはたまたデザインをかえてくるのかも楽しみ!ツアータイトルもたぶんテゴマスのまほうですよね☆お友達とほうき乗って空飛んじゃう?とかてごさん魔女の服きて登場するんじゃないかとかまっすーかぼちゃに乗っちゃう?いやかぶっちゃう?とかいろいろ妄想して楽しんでいます☆こうやってわいわいするのがたのしーーーーーい!グッズもかわいいんだろうなー☆初日の徳島の3日前に発売というちょっとOTKには優しくない発売日だけどはじまってから発売よりは全然マシ!頑張って覚えないとー♪