○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

てごますプレミアム詳細

プレミアムの詳細きたー!(*´д`*)太一くんの連載によると昨日(?)収録だったのかな?

9月30日(金)放送 ザ少年倶楽部プレミアム


こんなに項目があるのを初めて見た気がするんですがwトークセッションは太一くんがいるいつものかたちってことでいいのかな?それでスペシャトークっていうのは歌練習・歌収録で会ったときに話したところを流してくれるってことでOK?*1


そして…!セッションは全力少年…!!こらまたキーの高い曲きましたね!!スキマスイッチさんとセッションするてごますちゃんの映像を想像したらすでにやばいんですが><どんなアレンジにしあがっているのかとっても楽しみですね☆そーーーーしーーーーーてーーーーーーー!「魔法のメロディ」て!(*´д`*) なんてかわいいタイトル☆*:.。. .。.:*・゜゚・*タイトルがわかっただけでこんなにも胸がどきどきわくわくするなんて…!今日のにゅうすまでまっすーがPV撮影っていうワードをだしてましたけど、この曲のPVを撮ってたのかなあ☆ああてごますちゃんの魔法にかけられたい><こなあびたい><(やめてw)アルバムの詳細がなかなか出ませんがそろそろかな?ツアータイトル・振り込め(w)も含め、まだまだどきどきわくわくすることがいっぱいありそうですね!OTKってなんて楽しいんだろう><(お花畑)ということでお知らせ待っております☆

*1:※すべて私の憶測です!