○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

お、おとこのへんさーち?

こんばんは☆今日はぶいこんの感想UPはおやすみ…!あめちゃんを押してくださった皆様ありがとうございます><さて!前々から噂になっていたミッションV6終了の情報。ぶいさんの枠がなくなっちゃうんじゃないかって心配していたところに嬉しいニュースが…!


10月11日(火)同枠火曜深夜0時25分から
新番組「男のヘンサーチ!!」START!!!


よ、よかったぁ…(*´∇`)=3 番組があるのとないのでは全然違いますからね!たとえつまらなくても…!← ぶいさんの枠があるだけで幸せです。TBSさんありがとーーーー><VVV6がなくなってしまったいま、TBSさんだけが頼りです><ミッションV6はネタがなくなったんだろうかw組体操のミッションとかまだ見たいミッションたんまりありますけど!!!6人だけでわちゃわちゃしてる姿を見れるのがファンにとっては嬉しいですよね。ミッションV6なかなかいい番組だったなあと思います。(上から)(何様w)で、新しく始まるのが男のヘンサーチ…偏差値?変なところをサーチ?どっちにしてもだs…(失礼w)どんな番組になるかは詳細を待つしかないですね!はあ本当に良かった良かった(安堵)


話はかわってラブリーベイベーの当落でましたねー☆私は11月8日に観にいく予定です☆渋谷に大きいポスターがあるみたいだけどまだ写真でしか見れていません><いつまであるかなーーー><