○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

オーラの泉。

ちゃんとリアルタイムで見たんだけど感想はまだでした!いやー。なんかね、聞いた事ある話が多かったけど、また改めていのっちが好きになりましたよ。そして尊敬の眼差し光線が私から出まくりです<意味わかんない(笑)いのっちはいつも笑ってるって思う事が多いけど人間だしそれぞれいろいろ悩みや苦しみはあるもんね。でもそれをいい方に変えていこうとする力・・・凄いです。ホント超ポジティブだ★
親御さんの話もよかったですね。お父さんの話はどっかで話してたから知ってたけどお母さんについては知りませんでした。お母さんも面白くていい人なんだな〜。太一君の顔を凝視って笑った笑った!!
あとそうだ!人をひきつける力。こういうのって本当にあるんですね!いのっちはホントこういうこと多いしね、イノなきとか読んでると。私は全然ないな〜(笑)
これからもV6が大好きないのっちでいてください!そしてイノハラ組ももちろん頼んだ!(笑)あとカミセンとトニセンを繋ぐ中間職の役も!そして岡田君とかにも絡んであげてね(笑)