○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

シャキーン。

東山&森田“喰いタンユニット”結成
少年隊・東山紀之(40)、V6・森田剛(28)が9日、都内で出演する日本テレビ・読売系ドラマ「喰いタン2」(14日スタート、土曜後9・00)の制作発表に参加。子役の須賀健太(12)を加えた3人で期間限定ユニット「トリオ・ザ・シャキーン」を結成、CDをリリースすることを発表した。
 3人が歌うのはドラマ主題歌に決まった「愛しのナポリタン」(5月30日発売)。「トリオ-」は番組から飛び出したスペシャルユニットで、東山は「歌って踊れる楽しいナンバー。曲のノリが良かったので3人の映像がすぐに(頭に)浮かんだ」と手応え十分。
森田は「(ドラマが)スペシャルに、パート2までできて、おまけにユニットを組んで。調子に乗ってる感がいい」と話し、会場を爆笑させた。ロケ現場では3人で相撲やプロレスをするなどチームワークもバッチリという。
ドラマは、東山演じる食いしん坊の探偵・喰いタンが、食べまくりながら事件を解決していくストーリーで、06年に放送された「喰いタン」は平均視聴率17・4%をマーク。東山はパート1同様、食べまくるが「食べて太ったら、ただの中年。超スーパー中年を目指す。食べたら動く!」と宣言した。
また、この日は都内の小学校でトークイベントを開き、子供たちから大きな歓声を浴びていた。
(デイリースポーツより)

今日ズームインだけ撮りました♪BGMに例の曲がかかってたけどあんまり聞こえなかったなー。でもなんか懐かしいような曲調でした★まっ今週の土曜日には聞けるしどんなのか楽しみだな。