○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

森田剛先輩。

カッケー!!!
今日のイノなきですよ!剛くんがアイスを奢るなんで想像できない!<失礼な(笑)なんか映像で見てみたいよね〜。剛くんがスタッフさんに「どうぞー」ってアイス配ってるとこ★二人で大阪行ったのかな?ってことはガコイコロケ??

そして明日はいよいよ!
いのっち出演の警視庁捜査一課9係が始まります!
ジャスミン初聞き・・・ドキドキするーwなんかテレビ雑誌に歌詞が載ってるみたいですね。バラードっぽいけど踊れるような感じで魔法に関係してる歌詞らしいです。早く聞きたいー!!

そういや、HEY×3に出るそうです★約1年ぶり。「グッデイ!!」のときはTOKIOとのボーリング対決と普通に出演=2週出演でよかったな♪ってかこのとき観覧行ったのか!!1年前くらいなのに凄い昔な気がするな〜。あとはいつもどおり、うたばん、Mステ(2回希望)に出てくれれば言う事なしです◎