○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ギザウマス

昨日のVVV6剛くんが涼介くん仕様でめっちゃカッコよかった!!ってかまずいのっちの格好につっこむべきだったか!(笑)いのっちが「天国は待ってくれる」で武役だったらこんな感じだったのか〜とパッと思いつきました★
それにしても勝俣さんは健くんじゃないと息が合わないみたいですね!岡田君も剛くんも体験済みだけど(ほかに組んだ人いたっけ??)。まっ息が合ってない感じも面白いからいいんですけどね☆+。
で!来週は岡田君です。片瀬那奈さんと♪でも髭有りですかーせっかく出るのになー。この間のガコイコも小窓がお髭でしたね。またこれから髭有りで行くのかしら・・・