○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ジャスミン。

さて9係始まりましたね!で9時からテレビ付けて見てたら・・・ん!?早速最初にジャスミンが流れておりました。うーんやっぱり台詞が被ってると聞き取りにくい・・・。まず最初はいのっちのソロでしたね。あとはもろもろって感じで。サビに入る前のリズムが好きかな〜と思ったけどまだちゃんと聞いてないから分からないな〜。でもなんかシングルでバラードって久しぶりですよね。ちょっとインパクトがない気もするけどまっちゃんと全部聞かなければ分からないということでこれくらいにしておこうかな。
TV naviにジャスミンの歌詞が載ってるということで今日朝コンビニで見ました。急いでたからぱーっとしか読んでないけどやはり爽やか系な感じでした。苦いコーヒーとかいう歌詞が最初の方にあったような・・・
ちゃんと聞けるのはいつになるんだろうな〜東京はネクジェネやってないし、健くんのラジオしかないかも!?とりあえず来週も9係をチェックしないと。次回はエンディングに流れるかもしれないし☆★☆