○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

涼介くんおかえり@携帯

いや〜喰いタンおもしろかったよ!!まるまる全部目を離さずに見てしまいましたヾ(´∀`)丿
いろいろ書きたいことはあるのですがまずはやっぱり涼介くんのヒゲがなくなったことは大きいね!!京子ちゃんに感謝ですよ(笑)あるのとないのじゃずいぶん見る側からして変わります◎あとはなんだろね〜剛くんのツボが多すぎて全部書ききれないなぁ…ザタッチネタ、涼介くんのお部屋初公開、高野さんを助けにいくまえのあの表情、喰いタンのマネして格好つけるもののまんまと敵にやられて高野さんと一緒にしばられちゃったとこ、足がコンクリートで固などなど。リピしてないのであんまり覚えてませんが(笑)、こんなとこです♪
そしてエンディング☆彡やっぱ耳に残る!!健太くんが一生懸命歌って踊ってるのがわかってかわいい!!剛くん小学生に肘つけてご飯食べちゃダメって注意されてる!!(笑)剛くんの歌声健太くんより高いよー!!簡単に思ったこと書くとこんな感じ(*゜∪゜*)はぁ〜早くフルで聞きたいなぁ♪
今日のズームインサタデーはワンコ&剛くんの画が可愛すぎたってことだけ言いたくて、14時半からの番宣は何流れたっけなぁ…ちょっとPVのメイキングが流れたかも☆彡あとは今日放送した1話の予告とか人物紹介とかだったかな。
昨日今日と喰いタン関係ばっか見てるのね〜前はちょっとドラマ中飽きちゃったりもしたときあったけど今はHAのメンバーが好きだし、絡みも面白いし欠かせないドラマになっていきました。来週も楽しみだー◎