○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

視聴変更!!

前に今期のドラマで見るの決めたけど変わりました!
*毎回見るもの*

バンビーノは自分的に面白かったんだけど厨房ばっか映る(当たり前だけど笑)のにもう飽きてきたし仕方なくやめるって感じです。でプロポーズ大作戦は第2話のほうが全然面白かった!なので見ることに決定★冗談じゃないは面白くて見たいんだけどこれ以上増えるとあれなので辞めます!あっあとそうだ生徒諸君!。あれは暗いねー話が。奏多くんは出てるけどうーん頑張って見たいとまで思わないので見ません!学校の先生は「受験なのに連ドラとか見てないだろうな?」とか言うんだけど私には見ないのなんて我慢できません(笑)これでも減らした方なんだけど多いね・・・そうそう花嫁とパパはなんかストーリー的にもほのぼのしてるし好きなんで見ますよ◎