○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ナ〜ポリ〜タン♪♪♪

やばいです。「愛しのナポリタン」を聞いたら曲が頭から離れなくなってしまいました!!(笑)すごい覚えやすそうで懐メロ意識してる感じですね★

じゃあ行ってみよう!今日の日テレジャックの感想☆

  • ズームイン

東山さんと剛くんと健太くんで出演。VTR中、剛くんと健太くんがじゃれあってた!ホント仲がいいですね。そして「愛しのナポリタン」のPVを流してくれました。ありがたや、ありがたや★+。PV・・・なぜ剛くんは
でかいピーマンのマイク
をお持ちなのかしら??(笑)ピーマン嫌いなのにねえ。もちろん東山さんも健太くんも野菜のマイク持ってました。そして衣装ですがなんか今にもサンバ踊りそうな格好(笑)東山さんが赤で剛くんが青で健太くんが黄色。剛くんもキャップじゃなくて東山さんみたいなハット被ってほしかったな〜なんて思っちゃった♪それにても「愛しのナポリタン」思ってたより全然いい曲です。歌詞はまあ、あれだけど曲調がいいな。爆売れしないかな〜(笑)

剛くんはおばあっちゃん子で、きなことかおはぎが好きだそう。男の人でも甘いの好きな人結構いますよね。
“ドラマ喰いタンのなかで食べた料理で一番おいしかったものとまずかったものは?”という質問にはベスト1→雪見鍋、ワースト1→香港の船上家庭料理をあげてました♪たしかにあの豚の料理はちょっとね〜。
そしてピーマンが嫌いということでドラマでピーマンを食べてるシーンが流れてました。あれは素でやってんですね☆ピーマンが嫌いな理由は「緑の味がするから」って言ってたよ剛つん・・・どんな味だよー!!(笑)
そいやラジカルだけ剛くんの衣装が違いましたね。まっどれも似合ってるから全然いいんだけど♪

  • おもいっきりテレビ

東山さん、剛くん、京野ことみさんが出演。みのさんが東山さんに「食べてるのにこんなに細いの?このNICE BADY!!」とお腹をタッチ。そのあと「剛くんのNICE BADY!!ぐぇへへ」と剛くんのお腹もタッチしたよーみのさん!!!怪しい笑いの意味は!?(笑)

  • ザ・ワイド

これもおもいっきりテレビと同じメンバー。番組の最後にほんのちょっと出ただけなので特にないかな〜。剛くんはぽつんとおとなしく座ってました。



明日はズームインサタデーとお昼に確か特別番組があった気が。とうとう明日か〜喰いタン2★ドラマの内容よりむしろ歌がすごい楽しみ(笑)