○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

自分らしさを

ライトオンの新CM〜DOG WASH編〜がHPにUpされました↑
ライトオン新CMはこちらから★

*撮影裏話*
今回、犬達との初共演を楽しみにしていた岡田さんは、現場に入るなり真っ先に、ゴールデン・レトリバーのベリーとバセット・ハウンドのペコのところへ歩み寄り、ご挨拶。
ベリーは、普段とても優秀な犬なのですが、さすがに50人以上のスタッフが周りにいる撮影となると、とても気が散るようで、なかなか監督の思うようにしてくれませんでした。
でもやっぱり、犬は犬好きな人が分かるんだなぁと思ったのが、ベリーは、リハーサル中にスタッフに頭を撫でられていても、どこかソワソワした様子でいるのに、岡田さんが撮影本番に撫でてあげている時は、本当にリラックスして落ち着いていました。特に、ベリーの顔をグリグリしながら水をかけるシーンなど、本当に気持ちよさそうでした。
心の芯からやさしさがにじみ出てくるような岡田さんの接し方だからこそ、短時間に犬達は、岡田さんに馴付いたのだと思いました。犬もうわべだけで、可愛がるような人には、心を開かないのだとスタッフは勉強になりました。
今回の撮影でも、また一つ、岡田さんの新しい魅力を発見!
「岡田さん、今回もお疲れさまでした!」

ライトオンさん、いいこと書いてくれてますねえ☆(笑)今回はワンコとの共演で夏らしくて凄い爽やかなCMに仕上がってます!!30秒バージョンの方に長く映ってる岡田君が犬のベリーを追いかけてるところ・・・岡田君本気で追いかけてませんか!?(笑)素なカンジがまたよし!!
はやくゲットまたしなきゃな〜★