○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

早乙女涼介くん(笑)

昨日の「喰いタン2」第2話は
今までの回で一番好きかもしれない!!!!
と思いました☆立てこもりはそれにしてもタイムリーでしたよね〜。
で、今回は涼介くんのツボがありすぎなわけです。超能力者「ほいっ」、シャキーンをする手がオデコにアタック、「まかせてチョ☆」、気持ち悪い涼介くんマスク(→涼介くんマスクはここで見れます(笑)←)などなど。というか台詞回しから行動まで全部が可愛い!!2になってからなんかツボが増えたな〜。あっあとそうだ!!1番笑ったのが青いハンカチ!「去年買いすぎた」って台詞が言われてからすぐは分からなかったよ!<鈍感(笑)あとテレビにHAが映ってるとことかみんなはしゃぎすぎだしね★好きだわーほんとホームズエージェンシーのキャラクターが♪あー面白かった。

夕方やっていた日テレドラマの番宣を見てたら第3話の予告で聖也と涼介くんが手をつないでスキップしてるシーンがありました・・・どんな成り行きでなったんだよ(笑)来週は2話と違ってアクション満載な模様です。楽しみだーい☆