○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

今の時点で★

さて、先週から春の新ドラマが始まりましたが見るものと見ないものの区別がついてきました!!まだバンビーノと生徒諸君は始まってないからわかんないんだけどね〜。

*毎週見るもの*

*脱落*

  • セクシーボイスアンドロボ(これは録ったけど結局初回見ないで消しちゃった;汗)
  • 特急田中3号(オープニングまで見てやめた)
  • プロポーズ大作戦例外→さっき録ったの早回しで見たけど・・・思いのほか面白くなかった。これって毎回過去に戻るのかな??なんか非現実的だし話の流れが緩いしなんとも言えないですね〜。でも山Pがカッコイイので録って早回しでは見るかもしれません!)

こんなとこかな〜。「冗談じゃない!」は意外と面白かったです♪上野樹里ちゃんがどうしてものだめに見えてしまうけどね(笑)そういや9係は25日?だからまだまだだな〜。