○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

忘れた!!

4/27(金)に発売された「VOGUE」6月号にヒロシと岡田君が載ってるそうです☆何でこの組み合わせかって??それはガコイコでのパリコレSPに関することで載っているからみたいです。チェックしなきゃなー。忘れそう(笑)

あっそうだ。もう1つ忘れちゃいそうな事が!!4月30日(月)18:00〜19:55のJ-WAVEの特番「BLUE PLANET*1に岡田君が出るみたいです。トルコ・イスタンブールに旅したそう。ラジオかー。映像だったらもっと嬉しかったのにな(笑)でも5月に発売される雑誌でこの旅の写真も載るみたいなので良いとしますか。岡田君は異国の地で何を思ったんでしょうかね〜。