○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

11月18日

HAPPY BIRHDAY
TO JUNICHI OKADA



↑ちょっと組み合わせの悪い色になった(笑)まあそんなことは置いといて!!今日は岡田君の26歳の誕生日です。ちなみにミッキーと満里奈さんと斉藤兄弟、昨日はサエコちゃんとユッケ(ユンソナさんね)の誕生日!!みなさんおめでとう★

ここで岡田君の誕生日を祝うのはまだ2回目かな??でもファンになったのはもっと前だから実質は4回目ですね。まさかこんなにハマって抜けられなくなるとは好きになった当時は思いもしなかったからね〜(笑)私は結構飽き性な方で好きな食べ物とかも一時期すごい食べるくせにある日突然飽きて食べなくなってしまいには嫌いになっちゃったりゲームとかも買ってもやらなくなることとか多かったし・・・こんな私がずっと追いかけてるなんてある意味すごいことなんだな〜って思っちゃった<ちょっと大げさだけどさ(笑)岡田君を好きになってからまあお金は湯水のようになくなっていきますけど、楽しいこともそりゃあたくさんあるわけで。好きになったことを後悔してないしこれからも付いていく気満々です!!

岡田君は自分の言いたいことは言う派でこないだのラジオでも「キャッツがなかったら仕事をやめてたかもしれない」って磯Pと本音トークみたいな感じで言ってたけど…うん。いいんだけど誤解されることが多いと思うんだよね。V6でデヒューしたんだから原点はV6でしょ??って思う人も多いはず。でもちゃんとわかってるよね。今年のコンサートでご飯皆勤賞したのもまあ多少は無理したかもしれないけど(笑)、「仲間がいるから大丈夫ではなく仲間がいるから自分があると思うようになった」 ってananで言った言葉は本当だと思うしさ。まあこんな表だけ見ている私が語れる口じゃないのもわかってるんだけど。

そういやこないだのイノなきでいのっちが“メンバーの岡田准一くん”やら“友達の岡田准一”やら“弟子の岡田”っていろんな呼び方をしてたのが面白かったな。メンバーでもあり将来の友達でもあり…弟子っていうのはよくわかんないけどまあ歳も離れてるし…弟子ね(笑)いろんな関係を持てる存在っていいなって思った。これからもV6の末っ子としてそして1人の人として応援していきます。