○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

サプラーイズ!!!

さてさて「天国は待ってくれる」の映像をチェックしましたよ〜とりあえずズームインと2時っチャオで☆めざましは撮ったのにやらなかったし!!ズームインはやっぱよいね〜いのっちが岡田君がキャッツの舞台挨拶でズームインを連呼してるのみたらしいよ(笑)でいのっちも真似したくなったみたいで一人で「ズームイン!!」。そこですかさず羽鳥さんが「ズームインはV6を応援しています」だって〜あなたどこまでいい人なんだ…(嬉)健ちゃんも親指さがしのときやってたもんね〜ズームインとV6はもう立派な友達よ!!<軽く狂い始めた(笑)
そしてサプライズゲストに坂本くんですよ。一回見たとき誰!?とか思っちゃった(笑)そういや坂本くんの髭姿って見たことなかったや。ダンディーなおじさんって感じでしたわ〜。いのっちはさぞかし驚いたでしょうね。坂本くんはV6のお父さん的存在だからいろいろ心配なのよね!!?(笑)
映画の方はというとやっぱり泣けるみたいで?坂本くんは泣いてたみたいですね。早く見たくなっちゃった。清木場さんと岡本さんは役柄わかるんだけど戸田恵梨香ちゃんはどんな役で出てんだろ?気になるなぁ〜
公開日は2月10日だそうです゚☆.。.:*・゚