○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

9係復活!!!

イノなきでも言ってたけどやはりSPやるみたいですね。
放送は12月27日の21:00〜23:25みたいですよ★
2時間半って結構長いですね。長野君も出るので楽しみですね〜。主題歌はもちろんV6の「グッデイ!!」ですかね?

イノなきといえば今なんかWebで連載している人で「しりとり」やってるみたいで?(笑)最初は山ピーと誰かがやってたのが広がったみたいですね?佐藤アツヒロさん、タッキー、松潤、村上くん、山口くん、光一くんなどなどそうそうたるメンバーが参加してるのをさっきちょこちょこ見てみました(笑)それで明日はいのっちの番と言うことです!!面白そうだな〜♪明日の12時期待してます。